So-net無料ブログ作成
検索選択

秋晴れの日②



秋晴れの日①のつづきということで…

9月下旬、秋なのに朝顔満開の写真です。


2010.9.24_2.jpg2010.9.24.jpg

フェンスに沿って7、8m 位の幅があるかしら?

衰えを知らない朝顔たち。
フェンスに取り付けた看板を浸食している図です。


2010.9.24_3.jpg

これだけいっぱい咲いているなら、花を摘んで染料にしても楽しそうですね。


そして今朝、外に毬栗が落ちていました。
朝顔の元気っぷりといい、猛暑がいつまで続くのだろうと心配していましたが、
これを見て少しホッとしました。


2010.9.24_4.jpg



…秋はちゃんと訪れていたのですね。






共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。