So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり…。

おはようございます。

昨日日記に書いたとおり、本日は前沢幼稚園の運動会でしたが、
やはり雨が降ってしまいましたね~…。

がっかり。((+_+))

前の日の天気予報では微妙なところでした。
降水確率で東京は完全に『降るぞ!』という数字だったのですが、
一応、『曇りのち雨』マーク。[曇り][雨]
地元、東久留米市のピンポイント予想では『お昼ごろから~』という調子でした。
でもやっぱり、今朝5時の時点でしっとり雨が降ってました。

予定では明日に順延ですけど、


多分、明日も…雨。


この時期、天気が不安定で行事の判断は難しいですね。



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。