So-net無料ブログ作成

今日も雨~。( ; _ ; )


昨日から降り続いてた雨ですが、
…今日も降ってますね。


順延した運動会も中止で、また明日に持ち越しです。

明日は晴れるみたいですから、気持ちよく運動会を迎えられるでしょう!


運動会のためにお仕事の調整をしてくださっている保護者の方々、
明日は思いきり、我が子の頑張る姿を応援してあげてくださいね。

練習を重ねて頑張ってきた子どもたち、
明日は張りきってお父さん・お母さんたちに見せてあげようね。


先生たちも運動会を成功させるために頑張ります!



てるてる坊主さん、太陽が顔を出してくれるよう、よろしく頼みます!




共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。